意識してスキンシップしてみましょう♡|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得 | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう

*意識してスキンシップしてみましょう♡|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル
RTA指定スクールすまいりーぶう 齋藤裕子です♡






おはようございます!


今日からお仕事始めの方がほとんどですよね照れ

保育園の子どもたちもお正月疲れを抱えながらの登園。


平日5日間がいきなりですから、

今週は大人も子どももヘトヘトになること間違いなし汗


みーんな頑張っているので、

普段以上に意識してお子さんやパートナーと《スキンシップ》してみてください♡


心と身体もほぐれていきますよおねがい




わが家は昨日横浜のこどもの国へ♡
{403F48F7-F757-4B46-B586-A2D35B02D5CE:01}
広い敷地の中で、凧揚げを楽しむ息子クン音譜


これでもかーーー!!!というくらい、

何度も何度も斜面を駆け下りながら遊ぶ姿に

『わたし、これだけ全力で外を駆け回って遊んであげること、最近してなかったかも…』

と反省あせる


芝生に寝転がるのも気持ちよさそうでした♡
{BC19FB81-B2D9-4ED9-8CDF-5A519C3A2A2F:01}


生乳から作るバター作りにも挑戦!!
{C4610CC8-84CA-4E17-9EFE-7535BFC1DC75:01}
この少し前に、息子クン人生初の乳搾りを体験していたので、

牛さんの姿を思い浮かべながら、苦手な牛乳も飲んでいました♪



午後は娘チャンがベビーカーで爆睡ぐぅぐぅ


アスレチックで旦那サンと息子クンが夢中で遊ぶ横で、

ベビーカー当番をしながら読書タイム時計
{F5E9D853-F843-4D3C-86B4-223CDB44574F:01}
1冊読みきっちゃいました(笑)


バッグに単行本を入れておくのいいですね~

ささっと出していつでもどこでも読めますもんね♡



旦那サンは今日はお休みを取っています♡


今日は午後からわたしの棚橋が東京ドームで待っている♡



むふふラブ



RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
■ファーストサインサークル
■ハンドメイドサークル

>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
■初級講座

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182