京はやしや@羽田空港 | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう



今日は来月の家族旅行の予行練習として、
羽田空港に行ってきました飛行機

電車とリムジンバスを使って1時間弱で到着!

まずは第2ターミナルで当日の動きを旦那が確認して、その間わたしと息子クンは美味しいチーズケーキを試食(笑)
展望デッキに行ってみたものの…飛行機にほとんど動きがなかったので、
わたしがずっと行きたかった国際線ターミナルへシャトルバスで移動バス

『京はやしや』の抹茶ミルク白玉ソフトを食べましたぁラブラブ!
息子クンと半分こするために抹茶ミルクにして正解★
美味しかったです♪
photo:01


お昼もレストランがたくさんありましたが、
わたしの憧れの『つるとんたん』を旦那が発見目
行きたかったんでしょ~とすぐに並んでくれましたチョキ
明太子おうどんを食べましたが、辛すぎずにとっても美味しかったですラブラブ!
胃袋は大満足合格

展望デッキはやっぱり飛行機の動き少なめ…
成田空港がひっきりなしに離陸・着陸の瞬間を見れたので、
満足~とは行かずに引き上げてしまいました汗

お土産屋さんでは、プラレールなどの電車コーナーにかじりつき(笑)
photo:02


空港でプラレールは無いでしょ~と何も買わずに帰ってきました。

帰りは東京モノレール電車
大喜びの息子クンでしたラブラブ



また行きたいなぁ~からの投稿