ヨガ講座、ヘアアレンジ&メイク講座 | 子育てサークル「PEEK A BOO mama」

子育てサークル「PEEK A BOO mama」

~ママと子供を笑顔に~

「PEEK A BOO mama」は栃木県日光市を中心に活動する子育てサークルです。
『子供がいるからこそ、子育て中だからこそ楽しめることがある!!』
そしてたまには『ママへのごほうびも☆』をモットーに
楽しい育児を提案させていただきます♪

なかなかブログを書けずに時間がたってしまいましたガーン

6月はヨガをやりましたニコニコ
初めてやりましたが気分がすっきりしました照れ
激しいダンスやりたいなんて言ってた人も終わる頃にはすごくよかったという感想にニヤリ


7月にはヘアアレンジ&メイク講座を開催しましたラブラブ
講師はへアメイクで色々とご活躍なされている鷲津みゆきさんにお願いしましたおねがい
今、流行りのメイクや簡単なヘアアレンジを教えてもらいましたルンルン
少し色を変えたり、ちょっとしたことで
みんないつもより綺麗になりましたラブ
ママになると色々なことで忙しくなりますが、たまには息抜き気分でサークルに参加するのも楽しいですねニヤリ

このサークルはママのための活動を
メインにしていますウインク

最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい