今日、4月より職場復帰なさったママに久しぶりにお会いしました
復帰されて忙しい日々が続いているようですし、ママに加えお子さんも保育園という新しい環境で頑張っているそうです。
「サークルでの日々を胸に頑張っています 」というお声をいただきました
」というお声をいただきました
たとえ、一時期であっても、私たちのサークルが「ママと子供を笑顔に」した場であったことを大変うれしく思います。
Mママ、今後も無理なさらず、頑張ってください。
どうぞお休みと活動日があった時には遊びにいらしてください。
最近、笑顔がないとお思いのママとお子様・・・
是非、サークルへ遊びに来てください
ママも子供もお友達を作ったり、いろいろな体験をしたりして、どうか二人っきりの子育てに終わらないでください。
サークルの仲間がお待ちしています
お問い合わせ・お申し込みはこちらまでお願いします。
peekaboomama_tochigi@yahoo.co.jp