柏原教室のお知らせです。(八尾・柏原パン教室) | 大阪府八尾・柏原・親子パン教室「Peek a boo!」

大阪府八尾・柏原・親子パン教室「Peek a boo!」

テレビや雑誌でも人気の親子パン教室「Peek a boo!」パン教室が大阪の柏原市(JR柏原駅)にオープンしました!是非遊びに来てくださいね♪

●柏原教室のお知らせです。(八尾・柏原パン教室)

 

こんにちは。わだちかこです。

 

暑い日が続いています・・・

皆さん夏バテしないように気をつけてくださいね。

 

今日は柏原教室から大切なお知らせがございます。

 

今月でPeek a boo!柏原教室を辞めさせていただくことになりました。

 

 

柏原教室へたくさんの方々がご参加くださり、たくさんの笑顔に出会えることができました。

パン教室から「笑顔を届けたい!」という思いでスタートしましたが逆に参加してくれた子供たちから、参加してくれた同じ子育て中のママから元気をもらい私も笑顔にさせてもらいました。

 

レッスンが本当に楽しい時間で本当に大切な思い出になりました。

 

ご参加してくださった方々にとっても柏原教室でパン作りをしたことが大切な思い出になっていたら嬉しいなと思っています。

 

私自信、Peek a boo!に出会い親子の時間を大切に思い子供との過ごし方が変わりました。

そしてパン作りを通して大切な家族を幸せにできることも感じました。

 

これからも親子パン教室Peek a boo!は、たくさんの親子に笑顔を届けていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

                                和田睦子

 

●ご自宅でPeek a boo!パン教室を開きませんか?

親子を笑顔に!幸せにできるパン教室です。