2024/06/23 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。




🥯✨先日のベーグルの会 Lesson

リクエスト開催でした。

よくばりメニューで
3種の生地つくりーー✨

頑張っていただきました♡



ベーグルのもちもち感は

【ケトリング】っという
茹でる作業をする事で独特の食感がでます♪

ケトリングのコツ
などもお伝えして

ツヤツヤベーグルが完成✨

ベーグルって
ほんとにアレンジ無限です。



フィリングを変えたり
サンドにしたりも。


今回は
焼き立てのベーグルに
ヨーグルトでつけ込んだチキンをサンドして✨

『美味しー😋!!、、しか出てこない

しばし無言で  ww笑😆

さらに

*クリームチーズとブルーベリー🫐✨
*レモン🍋と胡桃は
レモンピールがきいて
ペロリっと食べれちゃいますね。

*アールグレイ生地も作りました🫖

『先生、今日も楽しかったです♪』
とご感想頂けました。

パン作りで
ワイワイ、ワクワク

そんな時間をご提供できるように
また明日も頑張ります♡

ありがとうございました。

【6月 Lesson 空席状況】

📣追加✨↓↓
🐸25(火)カエルパン・・残2

🐸29日(土) カエルパン・・🔺残2〜3

📣追加✨↓↓
7月7(日) UFOパン・・🔺残2



レッスンの詳細は
ブログからご覧いただけます💻✨



🌈予約方法
①参加者様のお名前→お子様は年齢も
②ご希望パン
③ご希望日→第一希望・第二希望
④携帯電話番号

以上をご明記のうえLINEよりお申し込み下さい♪

👶🏻💕【小さなお子様連れのお月謝制の生徒様も増えてますよ】

🅿️自宅駐車場 有り

📣公式LINE・レッスン詳細は
こちら↓↓
@peek_a_boo.kazue
プロフィール欄urlから繋がります
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


【親子パン教室三田】でネット検索できます!
初心者さん、お子さま連れ、ママだけの参加も大歓迎です🎵

アクセスはブログに詳しく掲載しております!



🌈子供達と家族でハッピータイムお過ごしください♪


★ 大人のみの参加も大歓迎です。
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ブログアップしてます💻
#パン教室#三田市習い事#焼きたてパン
#子供連れok#赤ちゃん連れok
#兵庫ママ
#絵本
#手ごねパン
#未就園児 #ぱん #三田 #神戸三田 #手作りパン #パン作り初心者 #親子で習い事 #兵庫県三田市#パン教室通いたい
#パン #三田アウトレット #絵本読み聞かせ #こどもと暮らす #赤ちゃんとの暮らし#おうち時間を楽しむ #ママ時間 #癒し時間 #ベーグル