●お別れの時期を素敵な思い出に!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●お別れの時期を素敵な思い出に!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」


こんにちは!正田和枝です。

1年前に書いたブログ爆笑

【娘との思い出の詰まった桜ブレッド】です!!

今年はゆっくりたくさん懐かしい話しなんかしながら一緒に(しばらくずーーーと一緒)焼こうかな💕

春の訪れを感じる3月卒園式や、卒業式も目の前ですね!

なにかと涙もろくなる今日この頃 (笑

大好きなお友達、先生との少し淋しいお別れの時期でもありますが...

やっぱり楽しい思い出であってほしいですよね!

子供達の心に残る素敵な思い出づくりしませんか!


これは【桜ブレッド】春の季節にピッタリ!

カリッとした食感で中のフィリングは少し甘じょっぱい桜餅餡。

これがまたクセになるお味なんですよ。

ちょうど去年の今頃、担任の先生が転園される事に。

お別れにパンを作ってプレゼントしょうと娘と相談♪

(池田教室レッスン風景)

(池田教室レッスン風景)

「先生にプレゼントする」と言いながら捏ね捏ね。

年中さん頑張っております!

そして・・・

(池田教室レッスン風景)

『出来たー!!』達成感が半端ない表情(*^^*)

この後作ってる様子の写真とエピソード添えて先生に無事渡せました。


五感を使った非日常の体験は強烈に記憶に残るようです。

自分で出来た達成感、誰かの為に一緒懸命作った事、喜んでもらえた事!

娘の心に焼き付いて今でも桜ブレッドを見ると「先生に作ったんだょ!」って言ってます^_^


「peek a boo!」親子パン教室は

子供を幸せにするパン作りがコンセプト!

お子さんとの思い出づくり、親子の絆づくりのお手伝い!

パン作りからそれぞれの家族のエピソードに。

どんどん膨らむ思い出がママやパパそしてお子さんの宝物になりますように!


3月レッスンの詳細はこちら↓





💖お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ♪

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

                            
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg