【アレンジも楽しめる!ロール食パン】*クルッと見た目にも華やかな食パン!*今日は子... | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

View this post on Instagram

【アレンジも楽しめる!ロール食パン🍞】 * クルッと見た目にも✨華やかな食パン! * 今日は子供のリクエストで🍫CHOCOチップ入りココアロール食パン❤️ * 親子パン教室『peek a boo!』の抹茶ロール食パンのアレンジです。 * 食パンなのでチョコチップ入りだけど甘さ控えめで朝食にもぴったり☀️ * レッスンで一度形を覚えたらパパ好み子供好みに作れちゃいます❣️ * 難しそうだけど..peek a booのパン作りは子供も楽しめるよう簡単に! * 初めてでも可愛いく仕上げられるように!工夫されているんですよ‼️😊 * 初心者さん、お子さま連れ、ママだけの参加も大歓迎です🎵 * 世界一幸せなパンの作り方! メルマガも配信中です♡(ブログから登録できます。) * 是非どうぞー✨パン作りをお子さんと楽しめるコツや三田の子連れで楽しめるオススメ情報など、、お役立ち内容をお届けしています。 * 親子パン教室「peek- a- boo!」 三田教室6月openにオープンします🚩 * オープン前までのお得な情報はLINE@からお届けいたしますよ‼️ * LINEから検索 LINE🆔@uxo9070v ←検索はこちら #てごねパン #親子で習い事 #パン好きな人と繋がりたい #三田パン教室 #兵庫県#神戸三田#三田市#食パン#オープン

正田 和枝 *兵庫三田親子パン教室*さん(@peek_a_boo.kazue)がシェアした投稿 -