こんにちわ^^

 

なんだかお久しぶりになってしまった滝汗

 

関東圏滅茶苦茶風が強い!!なんか最近風強い日多くない??気のせい??

 

地震も多いし💦

 

そんな中、末っ子の学年が学級閉鎖!!コロナもインフルも流行ってる!先週の卒業式も卒業生結構休んでたみたい、、

 

一生に一度の卒業式だけど、大人になったとき”こんなこともあったなぁ”と思い出すよね。

 

ある意味思い出には残る、、かと。

 

校長室で卒業証書もらうのかな??忘れられなくなるよね驚き

 

もうすぐ春休みなのになぁ、、給食も今日で終わりなのになぁ、、

 

明日から3食作らねば滝汗滝汗滝汗

 

まぁ、夏休みよりは休み短いしニヒヒいいか、、←何が?

 

卒業と言えばお世話になった先生や先輩、友達とか職場の方とかにギフトを送りたいですよね♪

 

 

↓可愛くて私が欲しいやつwww

 

 

 

↓お手頃な一品

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

え?コスメよりも食べ物がいい??しょうがないなぁ~(笑)

 

 

 

 

定番?のハラダもいいよね♪↓

 

 
 
 

 

 

自分へのご褒美にもいいし♪母の日とかにも喜ばれそう♡

 

 

 

 

====PR=====