充分楽しんだ音譜高千穂峡のボートの後、遊歩道を歩き🚶🏻









もうね!ホントにね!


写真では表せないのよ〜!


本当に壮大で気持ち良い〜 そして美しい〜 照れ


ゆっくりのんびり歩き…


本当は帰り道はボート乗り場の方へ戻って坂を登らなければいけないと思ってたんだけど


幸運な事に、ゴールデンウイーク中は数個ある駐車場間を結ぶシャトルバスが出ていて、それに乗れたので(大変な坂道を登らず)到着したバスセンター近くの高千穂神社前まで戻れた✌️😊


(時間があればお参りしたい)と思っていた高千穂神社⛩にも余裕でお参り出来て



ガイドブックに載っていたお菓子屋さんでチーズ饅頭も買って、満足満足🤗


17時前のたかちほ号に乗るために高千穂バスセンターへ戻り、ベンチに座ってお茶とチーズ饅頭食べてしばし休憩…😋


さぁ!今夜のホテルのお迎えが来ているバス停へ、たかちほ号で向かいます💨