先日、ぴよこが帰省してた時に、二人でショッピング音譜


ぴよこの職場の仲良くしていたバイトの女の子、辞めちゃうことになって『お餞別を何かあげたい』と探してました


『ハンドクリームは◯◯さんがあげるって言うてたしぃ…🙁』と悩むぴよこ


小洒落た雑貨屋さんで見つけた【 ピローミスト 】


最近はこんなのがあるのね〜 私は初めて見ました。もちろん使ったこともないし


3種類あって、ぴよこは香りを試していたので、私もクンクン🤥


あっ!これ!イギリス🇬🇧の香りがするぅ🥰


見ると【 Lily gardenia 】と書いてあるけど、


百合の香りじゃない!!!


絶対にイギリス🇬🇧の香り!!!


ぴよこが『どれ?どれ?』と試してみると…


『あ… 確かにイギリス思い出す…』と。


私は、その香りにうっとり…

惚れ込んでしまいました😌


もちろん! 買っちゃいましたよぉ✌️


ピローミストに練り香水まで☺️


ピローミストすると寝る時も癒されてグッスリです😴


練り香水は、手首につけて、さらに持ち歩いてます✨


これだけで、こんなに気分良く居られるなんて照れ


安上がりよね〜{emoji:001_char3.png.爆笑}