先日休みの日に口入稲荷へ行ってきた走る人

縁結びのお稲荷さんで、ぴよこの就活が上手くいくようにと…キラキラ



なにせ、ぴよこの就活… なかなか思うようにはいってない…

そりゃあ、大手優良企業から受けるよねしょぼん

誰も最初から小さな会社を狙えへんよね~しょぼん

しゃあないねんけどね…




私の休みの日の朝、大学に行くぴよこに

『 私も一緒に出るわ。』と言うと

『 どこに行くん?

『 にゃおの時も行ってんけど、ぴよこの就活が上手くいくようにお詣りにやで

『 なんでもっと早く行っとかへんのよ⁈ 』


えぇ~っ⁈ 目

それ、怒るとこ⁈



まぁ、ええけど…しょぼん


って事で

伏見稲荷の奥の

イメージ 1

イメージ 2


口入稲荷へ

イメージ 3

イメージ 4


お詣りして、

家に一緒に帰ってきました。

イメージ 5


『 何のお供えも、お詣りも要りませんよ 』と言われたけど

やっぱり毎朝お水を変えるでしょ

そんな数日を過ごして、すぐに

一次面接通過のお知らせが幾つか届いた

ぴよこが

『 お稲荷さんの効き目、早いなぁ 』とニコニコ

その言葉を聞けただけでも、お詣りして良かったぁキラキラ