何故!? | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

もう、かれこれ4年程通っている美容室美容院


何故か担当してくれる方が皆辞めてしまう汗


最初に担当になってくれた方は口数が少なく何となく取っ付きづらい感じだったのだが技術は抜群グッド!

人見知りの様な感じで慣れてくれば色々と話も弾んで良い感じに・・・。


ってなってきた所で別店舗へ移動あせる


二人目は逆に最初からフレンドリー、技術もまぁ問題なくこなしてくれていたのだがいきなり退職叫び


そして現在の3人・・・。


過去の美容師さんの中で一番シックリ来る方で初めて美容室での時間が楽しいと思った方クラッカー

技術も抜群でいつの間にか店舗内では店長&クリエイティブデザイナーに昇格しており必然とカット料金も上がっていたのだが『〇〇さんならグッド!』って感じでお付き合いさせてもらっていた音譜


が・・・。


突然1通のハガキポスト


『年内をもって退職しますm(u_u)m』との事叫び


カットしてる時にもチョイチョイそのうち独立する話など色々聞いていたのだが最後に話した時は早くても来期と言っていたのに・・・しょぼん


まぁ、そろそろカットしに行こうとは思っていたので年内にお別れの挨拶は出来そうだあせる


近場で開業してくれれば良いのだが、都内に進出するような話もしていたしビックリマーク


やっぱり次のカットが最後になってしまうかなしょぼん



新しい美容室を探すか、次の担当に期待するか・・・。


悩みどころだ~ショック!








ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪