萌愛の保育園の登園方法は数種類ある![]()
まずは普通に車![]()
そしてパパやママが運転する自転車![]()
さらに自分の自転車で行って帰りはパパやママが自転車歩いて押してくる![]()
この3つの方法で保育園に行くのだが・・・。
基本はママの自転車の後ろがメインになっている![]()
そして、パパが今月から完全に車通勤に変わり、朝の余裕が出来たのでチョイチョイ萌愛を保育園に送る事が出来るようになった![]()
パパが朝送ってあげる前の日に『明日、早く朝の準備が出来たら萌愛の自転車で保育園送ってあげるよ
』と約束する![]()
が・・・。
今まで雨が降ったり、時間が間に合わなかったりと叶った事がない![]()
昨日の夜もそんな約束をすると『明日の朝はゴセイジャーのDVD見ないで早く準備して自転車で行くからね
パパも早く着替えてよね
』と意気込みを見せてくれた![]()
最近ゴセイジャーのDVDも大好きで、朝のちょっとした時間でもDVDを見てる萌愛が何とも珍しいと思った![]()
そして今朝、朝ポタから帰って来て、『萌愛、早く起きて早く準備しないと自転車で行けないよ
』と起こすと、『うん
』と目をこすりながらすんなり起床![]()
これなら初自転車登園かと思い気や・・・。
トイレを済ませてリビングに行くと、『パパ~、今日は自転車で行かなくても良いや
』と・・・。
パパ:『えっ
どーしたの
』
萌愛:『ゴセイジャーのDVD見ても良い
』
はいっ
ゴセイジャーの勝利![]()
人気ブログランキングに参加中![]()
『ポチッ』と応援宜しくお願いします![]()



