未知の領域 | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

今朝は車通勤もあり時間に余裕があったので萌愛を保育園まで送って行こうと・・・音譜


萌愛に話すと『萌愛の自転車乗って行く~自転車』と・・・。


萌愛が自転車に乗って行くと帰りパパは萌愛の自転車を押して一人で帰ってくる羽目にあせる

しかもそこまで時間に余裕がないので『ママの自転車で行こうよ~アップ』とお願いしても全っ然聞く耳持たず汗


まぁ、仕方ないので急いで用意をして萌愛の自転車で送る事に。


送った帰りに自転車を押して帰ってくるのはちょっと恥ずかしいのと、面倒くささがあったが萌愛が喜ぶならとニコニコ



が・・・えっ



自転車に乗って道に出た瞬間にポツポツ・・・雨


萌愛に雨だから自転車では行けないと伝え、車に乗り換えに戻る時、腑に落ちなそうな顔をしてる萌愛に『い~っぱい漕いで車の所まで行っていいよ音譜』と言うともの凄いスピードでダッシュ自転車


比べた事がないので解らないが「コレが3歳児の自転車のスピードか!?」って思う程。


ダッシュで少しはスッキリしたのかニコニコしながらすんなり車に乗り込み登園音譜


教室に付くと手を差し出してくれた先生の元へスタスタ行ってしまった叫び


その日の気分もあるがちょっと前は半分遊びで半分本気でパパの足元にしがみついていたのだが・・・あせる


やっぱり萌愛も日に日に成長をしているんだなって何となく寂しく思ったしょぼん


いつまで『パパ~ラブラブ』ってまとわりついてくれるのかな!?


12日には4歳になる萌愛ケーキ


そんな風に思って、写真集の記事を作っていると懐かしくも思いながら親離れをしていく寂しさも込み上げてくるしょぼん


良く「萌愛ちゃんが彼氏連れてきたらどーするのはてなマーク」ってコメもらいますが本当にどーするんでしょうね目

そこはぶっちゃけ大反対も大歓迎も含めて自分でも未知の領域ですショック!


今のところ絶対に反対するとも思えないし、歓迎できるとも思えないあせる



連れて来られるのも嫌だし、かと言って男っ気がないのもそれはそれで心配だし・・・。

相変わらずワガママなパパですべーっだ!






ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪