上の子が保育園に行き始めて1ヶ月が経とうとしていますニコニコ


毎日楽しく通っていて、今まで一度も泣いたりぐずったりということはありません星


園では同い年の女の子と仲良くなったらしく、

園でも手を繋いで遊んでいるようです照れ

家に帰ってきても、○○ちゃーん、おはよーだよ!と話しています流れ星



娘は2歳で年々少なので、お兄さん、お姉さんが何人かいるのですが(3歳から幼稚園に切り替えるご家庭もいるのであんまり多くはいませんが…)、

見ていて学ぶところも多いようで、

なんと!先週!トイレでおしっこと💩が出来たようですガーン



家では全くトイトレをしておらず、もう少し暖かくなったら〜と先延ばしにしていましたタラー



ほんと保育園様様ですキラキラ




お中元でも持っていきたいレベル日本国旗



 



札幌もようやく桜が咲き始めました桜



家から保育園までちょうど1kmランニング

行きと帰りの2往復で4kmランニング


まぁまぁ良い運動になっていますが、痩せませんねー

なんでですかねDASH!