遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます門松


年末から関西に帰省しまして、
義実家でぐーたら嫁を発揮していましたイヒ



おせち、作りませんパー
義母におまかせです。


ご飯、作りませんパー
こちらも義母におまかせです。


掃除、しませんパー
これまた義母におまかせです。


食器洗い、しませんパー
食洗機におまかせです。


お風呂、2番目に入りますパー
義両親よりも先に入ります。
ちなみに1番目は夫。


朝、起きませんパー
食事の準備をしなくて良いので、9時過ぎまで寝てます。
娘はいつも通り7時半頃起きて、自分でリビングに行って、義母にご飯食べさせてもらってます。


夜、さっさと寝ますパー
晩御飯の片付けやらは義母におまかせです。



義実家で私がしたことと言えば、
子供たちをお風呂に入れた、おむつを替えた、ミルクをあげた(半分くらいは義母がやってくれた)くらいでしょうかにやり


ぜーんぜん嫁業はしていないのに、
義実家に行くと疲れるのは何故でしょうか?うーん



新年早々、神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきましたイエローハート



実は3回目ですが、2回とも着いた時には寝ていたため、ちゃんと起きてる状態で入るのは初めててへぺろ


バイキンマンを見ても、ドキンちゃんを見ても
『アンパンマーン』と叫んで喜んでいましたラブ



もうそろそろ自宅に戻りますが、
年末に駆け込んだふるさと納税の返礼品が続々届いているみたいなので、
まずはそれらを何とかしなければぼけー


ふるさと納税についてはまた改めて書きたいと思いますニコニコ


今年はちゃんとブログ書こう!

今年の目標です。
自信がないので、控えめに宣言笑い泣き