先日、無事に第二子を出産しましたニコニコ


こんにちは、あかちゃん赤ちゃん




前回と同様、帝王切開だったので、
出産レポはおいおい綴っていくとして…

今はまだ傷が痛むので、よちよち&腰を曲げて歩くことしかできませんが、
前回よりはだいぶマシです!!!



前回は起き上がるだけで汗だくになりながら
痛みに耐えていたので、
今回は割とすっと起きられて、自分でもあれ?ってなっていますびっくり


でも、前回より2歳は年老いているわけで…


筋肉痛みたいに時間差で来るのかな?とヒヤヒヤしていますアセアセ




37週で産んでいるので、babyは2796gとちょっと小さめ星


新生児ってこんなに小さかったかな?と思いながら、抱っこしていますくまクッキー



娘はばぁばがたくさん遊んでくれているようなので、
私はあと5日間、病院でゆっくりさせてもらいまーすウシシ



ご飯がやっと普通のメニューに戻って嬉しい限りですもぐもぐナイフとフォーク


産後、重湯とかお味噌汁の上澄みとかだったので…笑い泣き