今年はちゃんとブログを書こうと思っていたのに
、気がつけばすぐ日にちが経っていますガーン


日々の記録として、短くても良いから書こう!

再度心に誓って…おーっ!




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




実はこの度、第二子を妊娠しました🤰


現在、妊娠3ヶ月目に入ったところですヒヨコ

娘と2歳1ヶ月差くらいの予定なのですが、
夫婦ともども2人目についてはあまり考えてなくて、(娘を連れて不妊治療に通うハードルが高かったため)
考えられても3歳差以上かな〜と思っていたのですが…



先月中旬から私の体調が優れず、娘の胃腸炎がうつったかな?と思っていたのですが、
薬を飲んでも良くならず…もやもや

そういえば、今月生理遅れてるなと思い、
検査薬を試したら、はっきりと陽性反応ガーンハッ


まさかの自然妊娠でした!



不妊治療中、あんなに何度も試して、見えもしない線がうっすら見えたような気がしていた検査薬💊幻覚だったけど…
妊娠してたらこんなにはっきりと線出るんや!と
いう驚きとともに、
まだまだ娘も手がかかるのに、新生児とか育てられるんかな?と一気に不安になりましたショック



そして先週病院に行き、娘の時と同じ先生に診てもらって、無事に心拍も確認できましたOK



今回はつわりのスタートが早く、現在も絶不調ですが、娘の時よりはまだマシな気がしますうずまき



本当は一日中寝ていたいところですが、
娘のご飯の準備や洗濯などもあり、なかなかゆっくりもさせてもらえませんぼけー


グズったり、抱っこをせがまれたり、ブロックを投げつけられたりびっくり
2人目妊娠って大変ですね…タラー
あと7ヶ月私の体もつかなチーン




これからは、娘の時と同様、第二子の妊娠記録も残していきたいな〜と思いますピンクハート