先日、2回目のレーザー治療を受けてきました病院



前回のレーザー治療後、
血管腫はだいぶ薄くなりましたパー


所々濃いところが残っていますが、
全く分からなくなったところもあり、
血管腫のことを話していない人はただの肌荒れかな?くらいにしか思っていないと思いますうずまき



1回のレーザー照射の効果としては予想以上と主治医も言っていて、
やはり早めに治療したことが奏功したということでした照れ


主治医からは、もう当てなくても良いかもね!と言われたのですが、
やはり女の子なので、出来るだけ綺麗に消してあげたくて、2回目を受けることにしました!



全身麻酔でレーザーを当てるので
手術日の2日前から入院しないといけなくて、
手術日の関係で、今回は6日間の入院でしたアセアセ

もう既に退院しています。
今回の入院費は、7万円強でした札束



乳児で親の付き添いが必須なため、私も入院病院

これが地味に辛い…チーン



個室が空いていなかったので大部屋だったのですが、
泣き声で周りの患者さんに迷惑をかけてはいけない(小児科ではなく形成外科に入院のため、周りは大人もいます)!!と思い、
夜中もぐずったらすぐ抱っこし、全く眠れませんでしたもやもや




手術時間は前回より短く、
オペ室前で見送って1時間ほどで帰ってきましたニコニコ




前回は、オペ室から出てきた時は
まだ麻酔から覚めたばかりで朦朧としてる感じで終始愚図っていましたが、
今回は、ぱっちり目を覚まし、泣くこともなくご機嫌で出てきましたびっくり


↑写真はオペ室から病室に戻ってきたところです。
スタンプの下はめっちゃ笑顔ですイヒ



レーザー照射直後はアザが濃く反応しているので
見ていて痛々しいですえーん


本人は特に痛くないそうなのですが…


この日から1週間弱経っていますが、少しずつ薄くなってきていますキラキラ


子供の新陳代謝、すごいですガーン

羨ましい…笑い泣き





このまま順調に回復してくれますように…流れ星




明日は保護テープを剥がして術後の経過を診てもらう日です病院