1m11d 



1日があっという間に過ぎていきますびっくり.


入院したり、地震があったりで本当にバタバタしていて、
気付いたら生後1ヶ月をとうに過ぎていましたポーン‼︎





1ヶ月健診が終わってから
少しずつ外に出るようになりましたニコルンルン


スーパーに行ったり、公園をお散歩したり、
連休中はアウトレットに買い物にも行きましたハート



ベビーカーに乗せるとすぐ寝て
そのまま家に帰るまで起きないので
どれくらい外気を感じているか不明ですが…
雪が降る前の短い秋を存分に楽しみたいと思います紅葉栗月見





1ヶ月健診を終えて、お風呂が解禁になり、
娘も一緒に浴槽に入れるようになったのですが
まだ怖くてベビーバスでの沐浴が続いていますうずまき


スキナベーブは出産準備の時に
お得な2本セットを買ったのですが
全然減らない!


病院で看護師さんに聞いたら
大人と一緒に浴槽に入る時に入れても良いですよ〜と言われました!
それだと結構大量に消費できるなてへぺろ




今日は、初めて娘と2人で車で出かけました流れ星


今までは車の時は夫や母がいて
チャイルドシートの隣に誰かが座れる状態でしたが
そろそろ2人で出かける練習もしないといけないな〜と思っていて…にやり




いや〜1人で娘をチャイルドシートに乗せて
ベビーカーをトランクに乗せて
目的地に着いたらベビーカーを降ろして
チャイルドシートから娘をベビーカーへ移して…
と大変ガーン


慣れればどうってことないのかもしれませんが
まだ首の座ってない娘をチャイルドシートに乗せるまでがまぁ大変で…笑い泣き


診断書を受け取りに病院へと、近くのショッピングモールに行きましたうずまき

駐車場で入口から遠い空いたところに停めたのですが
買い物から戻ると隣の車がチャイルドシート側にベタ付けして停めていて
うちの車のドアが当たらないように、
且つ娘もドアや天井に当たらないようにと細心の注意を払って本当に疲れましたもやもや



こういう時スライドドアの車だと楽なんだなくるくると思いました風船



まだ購入して1年も経ってないので
買い替えられませんが手



今の車の納車日が、娘の移植日でしたおすましスワン


朝から凍結胚を移植して、その後ディーラーで納車式でしたリムジン後ろリムジン前


なので、納車の際に担当の方に撮っていただいた写真を写真立てに入れて飾っていますうさぎクッキー


娘が私の中に初めてやって来た日なのでウエディングケーキ





明日は娘の銀行口座を作りに郵便局に行く予定です照れ


やっと娘が寝てくれたので
今からササっとお風呂に入って来ますバイバイ