0m17d



1日があっという間に過ぎていきますびっくり


気付いたらもう生後17日になっていましたハッ




帝王切開の傷跡はまだ痛みますが、
痛み止めを飲む頻度も減り
1日1回ほどになりましたニコ


くしゃみや咳も出来るようになり、
少しずつ日常を取り戻しつつあります流れ星




退院して10日ほど経ち
夫と娘と犬との生活が始まりましたピンクハート



とは言え、退院日から母がお手伝いに来てくれているので、
頼れるところは頼って楽させてもらってます口笛




娘は生後すぐからおっぱいをよく飲み
泣いてもおっぱいを咥えたら寝るzzzという
あまり手のかからない子で
夜もまとまって寝てくれるので助かってます照れ



でも、ちゃんと息してるかな?と心配で
夜中何度も生存確認に起きてしまいます笑い泣き



それでも全然寝不足だと感じないのは
幸せホルモンが出てるからですかねウシシ




最近は、18時頃に沐浴して、
その後授乳で寝かしつけてから大人は晩ご飯ナイフとフォーク

次に起きるのは23時頃なので、
それまでにお風呂に入ったりテレビを観たり…という流れが出来ていますOK


録画したドラマがたまっているので
隙間時間でひとつずつ消費しています日本国旗



ハゲタカグッドドクター
今クールでは私的に当たりです照れ

あと絶対零度!





今も授乳して寝てくれたので、
これからご飯を食べながらハゲタカ観まーすバイバイ