38w3dニコニコ




昨日は満月だったので、陣痛くるかなー?と期待していたのですが、
その兆候は全くなく…びっくり



オフタイマーにしていた扇風機が切れて
汗だくで夜中2時頃起きました滝汗



それ以外は熟睡zzz



義母が来てくれて、夫が出張でいないため、
私が義母の相手をしないといけないので
結局ご飯作ったり、洗濯したり、掃除したり、
割と忙しく動いている臨月妊婦ですチーン



昼間ウォーキングしているのもあり、
晩御飯の片付けが終わった頃にはぐったりで、
22時頃には寝ていますzzz





お義母さん、何かやってくれても良いんですよ?
えー





とは言え、私のペースもあるので、
なかなか難しいところではあるのですが…にやり




やっぱり他人と暮らすって難しいですねニヤニヤ



私、友達とのお泊まりも苦手ですアセアセ

洗面所の使い方とか、やっぱり自分とは違うので、(当たり前だけど)
なんだか落ち着きませんもやもや



義母も同じくうーん

 
トイレの蓋を閉めてほしい私と
閉めない義母宇宙人くん



義母が入った時は蓋が閉まってるはずなので
『あ〜、この家は閉める派か〜』とは
思ってくれないのでしょうか??



はぁ…チーン
早く入院したい…!





夫よ…なぜこんなに早く来てくれとお願いしたんだ…笑い泣き






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







いつもならぎりぎりエアコンなしでも夏を乗り切れる札幌ですが、
今年は暑い気がするうーん炎




妊娠中だからかもしれませんが、
家で何もせずじっとしてても汗が流れ出てきますギザギザ
もちろん扇風機の風を直接浴びてますが…


もういよいよ我慢できなくて
今日は朝からエアコンを買いに行ってきました太陽


4日後には家が快適になる予定です照れ




想定外の大きな出費でしたが
快適な暮らしには換えられませんし
子供が産まれたら、夜泣きなどの際に
窓を開けっ放しなのもご近所さんに気を遣うので
長い目で見ればきっと役に立つはず!!

と信じたいです…キョロキョロ







明日は朝から健診です流れ星

また逆子になっていたら
そのまま入院→帝王切開になり、
逆子じゃなくても、子宮口の開き具合で促進剤を使って産む可能性大ですパー



今月中に産まれるかなという感じですニコ





ドキドキしながら、健診に行ってきますウインクイエローハーツ