37w5dニコニコ



本当なら明日から入院、
明後日帝王切開の予定だったので、
今日は産前最後のまつエクの予約を入れていて
冷蔵庫の片付けやゴミ出し、掃除など
やるべきことは今朝全部終わらせましたキョロキョロ



でも、急に経腟分娩になり、
まだガッチガチに子宮口が閉じているため
当分産まれそうにありませんニヤニヤ



おしるしもなければ、破水かな?と間違うような尿もれもありませんもやもや






もう産まれると思ってたから、
どうしましょ、もうやることがないよ…zzz




とりあえず、まだ飲めてなかった
スタバのピーチフラペチーノ🍑を飲みに来ました星




甘い…

甘すぎる…チーン



リピートはしないな…真顔







冷蔵庫がすっからかんなので、
昨日は夫とビアガーデンに行ってきましたウシシ


札幌では日本最大級のビアガーデン生ビール
先週末から始まりましたイヒ



家から歩いてすぐなので
晩御飯の準備するの面倒だし
子供産まれたら行けないし、ということで
2回目のビアガーデンウインクキラキラ




キリンのフローズンビール生ビール
猛烈に飲みたかったけど
我慢我慢笑い泣き




焼きとうもろこしやおでんをつまみに
夫と麦茶で乾杯パー



札幌は日中暑くても
夕方には少し肌寒いくらいになるので
ちょうど良い風の中で
ビアガーデンを楽しみましたピンクハート




さて、マツエクも付け終わり、
もういつでも入院OK状態なので
陣痛促進のために
家の雑巾掛け&階段昇降でもしてきます流れ星