37w3dニコニコ



最近更新しすぎじゃない?と思われてる方…

すみません笑い泣き





だってなんですニヤニヤ‼︎






骨盤位or横位のため、帝王切開の予定ですが、
それまでに陣痛や破水が起きないように
あまり運動とかしないでねと言われていますうーん



ここ数日はお腹の張りも頻繁になってきて
前駆陣痛か?というようなお腹の痛みもあるので
出来るだけ横になってぐーたらしています豚



しかも、夜も眠くなくて0時〜1時の間に寝る&
朝は5時くらいに目が覚めるうずまきという
なんとも健康的な生活をしているので
1日が長くて長くて…ガーン





食事の準備、洗濯、掃除、犬のお世話





はい、今日の仕事終わりーゲラゲラという感じです!









先週は、土用丑の日で鰻も食べましたナイフとフォーク




その後に、ビアガーデンにも行って(もちろんソフトドリンクです)

もう心置きなく入院できますOK


あ、あと焼肉には行っておきたいな焼肉

お寿司も食べておきたいな寿司

スタバのピーチ🍑のやつも飲んでおきたいなジュース






明日は、入院前最後の健診&インフォームドコンセントです病院


明日頭位になってなかったら、手術決定です!!

今はまだ頭が上にあるので、
きっと明日も頭位にはなってないでしょうね口笛



もう帝王切開で心の準備をしてるので
今更やっぱり経腟分娩でーと言われたら
それはそれで複雑滝汗アセアセ



入院中に義母が来てくれる予定なので
退院して来た時には
家は綺麗な状態だと思うので
そこは安心照れ



家のどこに何があるか、ゴミ出しのルールや
犬のお世話のことなど
まとめて一覧表にしたので、
それをプリントアウトして冷蔵庫に貼っておこう日本国旗



あと、可能なら入院前にカーテンも洗っておきたいです流れ星