35w6dぽってりフラワー


明日からいよいよ臨月に入ります流れ星


これまで大きなトラブルもなく
妊婦生活を送れていて本当にありがたいですおねがい




そして、予定帝王切開まであと15日パー



胎動の位置から察するに
逆子は治っていないものと思われます笑い泣き



入院バッグは用意していたのですが
自然分娩と帝王切開じゃ必要なものって違うんじゃ?と思い
荷物を作り直しましたニヤニヤ



先日の助産師さんとのお話で
入院の流れを聞いた時
シャワーを浴びれるのは早くても
帝王切開の次の次の日ということだったので
真夏なのにそれはツライ滝汗と思い
↓これ買ってきましたチョキ




水のいらないシャンプー




水を使わず
どこまで満足いくほどのスッキリ感があるのか
分かりませんが
口コミも良さそうだったのでくちびる


使ったらまた感想を書きます鉛筆





あとビオレのボディシートも買い足しました音符


1パック入れていましたが、2パックにしました!





そして
帝王切開だった方にお伺いしたいのですが…
パジャマって前開きのワンピースタイプが良いですよね?


上下セパレートだと、パンツのウェスト部分が
傷跡に当たったりして痛いかなガーン?と…



今準備してるパジャマが
セパレートタイプのもの3着と
前開きのワンピース(しかも上4つくらいボタンでフルオープンタイプではない)1着なので
フルオープンのワンピースが必要なのでは?と思い買い足しましたおすましペガサス



パジャマばっかり増えすぎですびっくり




断捨離しなくてはチーン!!







先週、外商さんからご招待いただき、
エルメスのイベントへ行ってきました照れ



お目当ての鞄はなかったのでリクエストを入れて
こちらをGETしてきましたふんわり風船星






エルミー馬




せっかくなので大きい方をピンクハート


完全に鑑賞用ですキョロキョロ








あと、やっとマザーズバッグを買いました流れ星


入院バッグを準備していて
ピンクハート入院してすぐ必要なもの(大トートバッグ)
ピンクハートすぐには必要ないけど入院中に必要なもの(スーツケース)
ピンクハートセレモニードレスなど退院時に必要なもの(中トートバッグ)
に分けて入れていたのですが…



トートバッグがパンパンで笑い泣き


もう少しあとでいいかなと思っていた
マザーズバッグを購入しましたカバン


大トートバッグを↓これに変えようと思いますウシシ



色で散々迷いましたが
マザーズバッグとして使うので
ベーシックカラーより可愛いカラーの方が良いかなと思って
ピオニーにしましたガーベラ




実物はピンクが混じったような赤で
とっても可愛いですラブ


サイズも肩がけできる大きめサイズにして正解でしたチョキ



1〜2泊の旅行も行けそうですウインク



初めてのロンシャンカバン

本当軽くて良いですね!!




他のサイズ、他のカラーも欲しくなります義理チョコ