先日、34w4dで健診に行ってきましたニコニコ



案の定、まだ逆子ちゃんでしたキョロキョロ



この位置が気に入っているようなので
もうこのままでもいいかなと思うようになってきました笑い泣き諦めモード




なので、仮ではありますが、帝王切開の予約を入れてきましたパー





37w半ば〜38wの半ばがベストということで
その期間で夫が出張じゃない日を選んだら
3週間後になりました!



38w0dで出産になりますキョロキョロ






え、早っハッ






心の準備が追いつかない…ゲッソリ




陣痛も怖いけど、帝王切開も相当怖いです滝汗




不妊治療してる時も痛かったら嫌なので
子宮内ポリープの手術も採卵も静脈麻酔にしてもらって寝てる間に終わるようにしてもらったし、
局所麻酔なんて怖くて怖くて…




そういうのをみんな乗り越えてるのは十分理解してるのですが
こんなんで私は母親になれるのだろうかと心配ですえーん





再来週の健診とオペ前日の健診で胎位を確認して
もし逆子が戻っていても、また逆子になるリスクがあるので
誘発して経腟分娩になる可能性が高いとのことでしたうずまき



いずれにしても今月中には産まれるってことですねびっくり星



予定日は8月9日なので
まだまだ余裕かなと思っていたのですが
そろそろちゃんと準備しよう滝汗




楽天セールで購入したベビーカーやお布団セットが届き始めました流れ星



でもよく考えたらベビーカーって生後1ヶ月くらい使いませんよね?



完全に玄関で邪魔になっていたので
とりあえずトランクルームに持って行って
しばらく待機しといてもらいますおすましペガサス





来週はベビーベッドやチャイルドシートが届くので
早々に組み立て&設置して(夫が)
入院までに出来る限り家の中を整理しておきたいと思います日本国旗





そして、1人時間が持てるのもあと少しなので
体に無理のない程度に
お出かけやランチを楽しんでおこうと思いますウシシ‼︎





前日、バーニーズニューヨークのサイトをチェックしていて
バーニーズコラボのおくるみが再入荷してたので
即GETしましたピンクハート




メルカリでプレミア価格で買わなくて良かった〜照れ




バーニーズのライオンちゃんしし座が可愛くて
おむつ替えシートやポーチ、スタイなども揃えていたので
スワドルも買えて良かったですぽってりフラワー