34w3d照れ



週末から夏のセールが始まりましたね〜波カキ氷七夕花火


それに7月キラキラ 
なんて早いんだびっくり!!!





毎年セールが始まると、夏が来た‼︎‼︎って感じがします祭




特に札幌に引っ越してからは、5〜6月はまだ肌寒い日が多いので、
セールが始まってやっと夏を意識しますびっくり





セール初日の金曜日の午前中、
まだそんなに人多くないかな?と思ってデパートに行ったら
既に人で溢れかえっていましたポーン




楽天セールで購入したパジャマが
思いのほか生地が薄くてガーン


これは病院で着られない…と思い、
ジェラピケでパジャマやカーディガンを購入エプロン




その後デパートをはしごして
JIMMYCHOOでウェッジソールのサンダルハイヒール
TiffanyでサングラスサングラスをGET照れ





出産に向けて断捨離していたのに
また増えてしまった…笑い泣き





妊娠中で可愛い服も着られないし
これくらいいっか〜口笛と自分を甘やかしています流れ星








そして昨日、買い忘れたものがあり、
またお買い物へうずまき




お昼前でお腹が空いていたので
とりあえず混む前にランチしようとパン屋さんへ行きましたパン




サンドイッチとホットミルクを頼んで食べていると、、急に下腹部が……



い、痛い、、、えーん





痛みには波があって、痛い時は冷や汗が出てくるほどに滝汗アセアセ


食事で内臓が動いたからかな?と思い
しばらく様子を見ていたのですが
40分ほどの間に5分間隔で痛みの波がやってきて
これはいつもと違うぞと思い病院に電話パー




休診だったけど、先生に診てもらえるということで、急遽病院へ行きました病院





その間もボッコボコお腹の中で暴れていたので
とりあえずは大丈夫そうかな?と思っていましたが
早剥とかなっていたらどうしよう…と思って不安でしたアセアセ




病院で先生に診てもらった結果。


ガーベラ腹部エコー:赤ちゃんは元気に動いているし、胎盤&羊水の量も問題なし。

ガーベラ内診:子宮頸管長40mm以上、子宮口もしっかり閉じており、早産傾向もなし。

ガーベラNST:張りもなく、とにかく赤ちゃん元気ねー!と助産師さんうさぎクッキー



しかも、あれだけ痛かったのに、
病院に着いたら痛みが治まるという…

あるあるですよねニヤニヤ




結局はっきりした原因は分からないけど、
その時はお腹が張ってたのかもしれないね〜ということで落ち着きましたニコ





そして、週明けの月曜に健診の予約を入れていて
その時に逆子だったら帝王切開の予約を入れることになっているのですが、
土曜日の時点でまだ逆子でしたガーン




マジですかびっくり!!!




しかも、前回の健診の時は左側に赤ちゃんがいるから右を下にして寝てね〜!と言われ
忠実に実行していましたが、
今は右側に赤ちゃんがいるようで、
左を下にして寝てね〜!と。



もうこのまま逆子ちゃんは治らないのでしょうかショボーン



逆子ちゃんで、足が下にあるので、
それで大暴れして下腹部が痛かったのかもな〜とも思いましたぶー




帝王切開なら
あと1ヶ月もせず産まれてくることになりますキョロキョロ




帰ってから急いで入院バッグの準備をしましたパー




とりあえずこれさえあれば
何とかなりそうなレベルまでは入れたのですが
まだ足りないものもあって…


臨月に入ってからでいいや〜と思っていたけど
早々に準備したいと思いますガーン!!