33w2dニコニコ



昨日、マタニティフォトを撮りに行ってきましたニコ



天気が崩れる予報だったのですが、
撮影の間は快晴で
自然光の入った素敵な写真がたくさん撮れましたキラキラ






お腹が大きくなるにつれておヘソが出てきたので
それが分からない横からのショットウインク





夫との写真も撮っていただいて
良い記念になりましたラブ




カメラマンさんもアシスタントさんも
みんな女性の方だったので
安心して撮影できましたピンクハート




ベビーが大きくなったら
見せてあげたいなと思います照れ





センスの良い写真をたくさん撮っていただいたので
お宮参りでもお世話になりたいと思います流れ星





ちなみに、撮影自体は1時間程度(着替えや説明など前後の時間を合わせて1.5時間程度)で
撮影した写真の中からカメラマンさんが40枚程度をセレクトグッ
そのデータをいただくというスタイルで、
25,000円でした日本国旗







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







今日も晩御飯を食べたら苦しくなって
片付けも出来ないまま横になっていますチーン





胃液が上がってくるような苦しい感じが
妊娠後期に入ってから続いていますえーん




お腹も空くし、頭では食べたいんだけど
体が追いつきませんアセアセ



好きなものをお腹いっぱい食べられるようになる日が来るのでしょうか?



 
予定日まであと47日星




そろそろ入院の荷物を準備しなくてはうーん