昨日は妊婦健診でした照れ


相変わらずの激しめの胎動とお腹の張りに加えてたまーに軽めの生理痛のような痛みを感じることがありますショボーン



先生に伝えて内診をしてもらいましたが
早産傾向はなく
子宮頸管も40mm以上、がっちり閉じていましたOK




はじめての妊娠で
何が正常で、何が異常か分からないので
先生に診てもらうまでは不安ですアセアセ





そして経腹エコーの際
頭があるであろう位置にエコーを当てるも…



👨‍⚕️『あれ?いない』







すると、ベビーの頭、上にありましたびっくり













はい、逆子アゲインポーン‼︎‼︎











前回の健診で逆子ちゃんが治っていて
今後また逆子ちゃんになる可能性はあんまりないよ〜と言われていたのですが…



またなってました、逆子ちゃんチーンチーンチーン







次回の健診でまだ逆子ちゃんが治ってなかったら
帝王切開の日にちを決めるそうですにやり





37〜38週の間で予定を組むそうなので
そうすると、もうあと1ヶ月くらいしか時間がないガーン





なので、焦って今日は肌着類の水通しをしました晴れ





買ってからまだ開けてなかった肌着類を
袋から出し、タグを切ったり、洗濯したりと
朝からぐったりしたので、とりあえず今日はここまでハムスター



第2弾はまた日を改めて洗いますうずまき






それよりも、帝王切開こわーいえーん


オペ中は麻酔が効いて痛くないとは言え、
お腹を切り開かれるなんて想像しただけて
倒れそう…ゲッソリ



術後、麻酔が切れた後の痛みも怖い滝汗



自然分娩の陣痛の痛みも怖いけど
帝王切開も同じくらい怖いえーん






もちろん、ベビーに負担がなく無事に産まれてきてくれることが一番なので
贅沢は言ってられないのですが
どうかどうか次回の健診までに逆子ちゃんが治っていますようにお願い









チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ








1週間の中で火曜日が1番好きですラブ




なぜなら、花晴れがあるから←

あ、ドラマ『花のち晴れ』のことです




宇多田ヒカルの『初恋』とキンプリの『シンデレラガール』を聞きすぎて
ドラマで曲がかかるとベビーがうにょうにょ動き出します口笛




花男ど真ん中世代なので
ドラマ&映画のDVDは全部持っていて
今でもたまに観るんですが
花晴れのキャストが発表された時、正直
え〜ぼけーなんか地味もやもやと思いましたタラー

ファンの方すみません!!




やっぱりF4は華やかだし
他のキャストも豪華でしたよねおねがい




でも、回を経るごとに
平野くんの演技が上手くなってるキラキラと感動し
(←え、何目線?)
すっかり花晴れのファンになってしまいました照れ




音ちゃんにはちょいちょいイラっとさせられますが
とにかく晴と愛莉が良いラブラブ

あと紺野さんもウインク





晴みたいに不器用ながらも
直球で思いをぶつけられたらキュンキュンしますよねチュー






今日も早めにご飯&お風呂を済ませて
テレビの前でスタンバイしようと思います流れ星