27w4dニコニコ


あと少しで8ヶ月に入りますイエローハーツ

あっという間に妊娠後期!


本当に早くていつも驚きます流れ星


大きなトラブルもなく、順調に過ごせていますチューリップチューリップ






さて、先週末は友達の結婚式で東京に行ってきました飛行機


直前に健診があったので
内診をしてもらって
胎盤の位置や子宮頸管の長さを確認してもらい
早産傾向はないとのことで、いざ東京へグッ




今回は1人での上京だったので
荷物は最小限にして
予定を詰め込まないゆったりスケジュールうずまき




3泊4日の滞在で
義家族と食事したり
真剣佑の舞台を観に行ったり
友達とホテルのアフターヌーンティーに行ったりカップケーキコーヒー



とっても楽しめましたピンクハート




産前最後の東京虹
本当はベビーのお買い物もしたかったけれど
ネットで家に届く方が楽だなと思い直して
自分のペタンコ靴だけ買って帰りましたおねがい




東京では電車の乗り継ぎとか
とにかく歩くことが多くてすぐ疲れるので
滞在中何度スタバに避難したことか…笑い泣き






結婚式では、大学卒業以来10年ぶりに会う友達もたくさんいて
出産頑張ってね〜ラブと温かい声をかけてもらいましたラブラブ


ありがたいおすましペガサス






今週は母がわが家にやって来ます飛行機


出産に必要なもののお買い物に
お支払い担当で 付き合ってくれるとのことで
ありがたく甘えさせてもらおうと思いますてへぺろキラキラ