母子手帳っていつ貰えるのでしょうか?

病院で妊娠届を貰って、それを区役所に持って行くと母子手帳を貰えるみたいですが、
そもそもその妊娠届っていつ貰えるのでしょう?キョロキョロ


心拍が確認できたらかな〜と何となく思っていたのですが、先週心拍確認できた時には何も言われず…

まだまだ安心出来ませんよ!ということなのかと不安に思い、先生にも聞けませんでしたえーん

↑それぐらい聞けよ!って感じなのですが…



明日病院に行ったら、勇気を出して聞いてみようと思いますニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



母子手帳も貰っていないのに早すぎなのですが、
母子手帳ケースをゲットしました照れラブラブ



{F8BAA0A7-002E-4AD2-9AA1-C0E5CAAA4EFE}



trousselierトラセリアの母子手帳ケースです流れ星


うさぎうさぎのぬいぐるみが付いてて可愛い〜ラブ

クマくまのバージョンもありましたが、どこも売り切れでした!

これまで貰ったエコー写真や、妊娠判定をいただいた時から書き始めた日記を入れています。


それと、『BABY in ME』と書かれたマタニティマークピンクハート

母子手帳ケースを探していて見つけました!

人とかぶらなくて可愛いなと思って、つい買ってしまいましたルンルン


まだまだ気が早いのですが…てへぺろ



母子手帳貰えるのが楽しみですおねがいイエローハーツ