昨日、ET12…判定日でしたニコ

当日はもちろん仕事で、しかも早出で…あせる

早出だと息子を7時過ぎには預けて行かないといけない…えーん

保育園に1番乗りの時もしばしば…あせる

なので帰りはなるべく早くお迎えに行ってあげたい&判定日の病院待ち時間が嫌なので息子がいた方が気が紛れるかなドキドキと思い、息子と一緒に病院へ向かいましたリムジン後ろリムジン前



結果…大間違い!!


絵本を読むだの読まないだの、あっち行くこっち行くだの、終いにはおもらししました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今、保育園でトイトレ中で、最近いい感じなので登降園時もパンツにチャレンジしてたのすっかり忘れてたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車まで着替えを取りにダッシュし、バタバタ息子のお着替えをし…

病院到着数十分でクタクタ…チーン
仕事終わりの旦那にソッコーで電話して助けを求めました滝汗

旦那が来るまでに採血を終え、その後すぐに来てくれた旦那に息子を預けて帰ってもらいました真顔


お陰で、待ち時間は疲れがドッときて、緊張すること無く抜け殻のように待つことが出来ましたチーン





前置き長くてすみません…。

判定日の結果ですが、なんと陽性頂けましたちゅーちゅーちゅー

hcg  738.01!!

今回も何も自覚症状が無い上にハードな毎日だったので、諦めモードだったのですが…あせる

まさかの陽性に、リアルに手が震えました(笑)

来週は胎嚢確認、その次は心拍確認とまだまだ乗り越えなければならない壁が多くて不安がいっぱいですが、とりあえずホッとしていますお願い


そして…落ち着いてからふと気になったhcgの数値…


なんか高くね…!?!?



そして、またいけないと思いつつ検索魔になってしまうのでありました…チーンチーンチーン