なんか習い事したいなー


韓国語習いたいけど
お金が無いんですよね
(´・ω・`)


イラストレーターとかも
習いたいけど
お金が無いんですよね
(´・ω・`)


お手頃なのは
絵画教室かな…


でも、たいして
絵は上手くない…


でも、集中して書くことは
食べることよりも
大好き( ・∀・)ハート


ただ、勇気がない…


凄く良さそうな教室を
見つけたけど
博多だから少し遠いな…


お金に余裕があって
勇気があれば
乗馬したいな(^^)


馬大好き( ・∀・)ノ馬ハート


小学校の時に乗馬体験した時
凄く楽しかったな~


今でもあの時の
馬の名前覚えてるよ


アースナロー!!!!!


かわいい馬だったな♪


なんか良い習い事
ないかな~


そして、良い出会い
ないかな~(笑´∀`)