昨日は前の職場の同期と
レストランに行ってきました!!


2人ともさりげに
常連です(笑)


と、言いつつ…
2ヶ月ぶりに行きました!!


そしたら、なんと!!
「いつもありがとうございます」って

スープとアイスクリームを
サービスしていただきましたハート

今まではバケットとかデザートだったのに
今回は2品も!!!!!


3時間ぐらいいても
嫌な顔せずに迎え入れてくれるし

とてもいいお店です( ・∀・)


期間限定で
私の大好きなニョッキも
あるのがオススメです♪

ここまで言っておきながら
店の宣伝はしません(笑)

お客さんが増えたら
困るので…(笑´∀`)


また近々
いってきます(・∀・)