休み( ・∀・)ノ

今日は友達と
太宰府に行く予定でした。

が!
お互いに遅刻+雨だったので
太宰府は中止にして
天神をブラブラ(*´∀`*)

まずは、私のわがままで
たこ焼きとたい焼きを完食★

たい焼き屋さんで
たい焼きのハネをタダでGET!!

次にソラリアで
筑後のイベントに参加

そこで、アンケート書いて
筑後の食べ物をタダでGET!!

次はパルコに行って
5足ぐらい悩み靴を購入キラキラ
店員さん
ありがとうございますました!
初めてカード払いしました!!

次は今泉で
アップルパイを完食★

その帰り道に
auで誕生日プレゼントに
カイロカバーをタダでGET!!

最後にロフトに行って
各フロアを散策!

お風呂で使える
プラネタリウム(7140円)を
買うか迷って迷って迷って

買うと帰りの電車賃が
なくなるので
買うのを諦めました
(´・ω・`)

今日はこんな感じで
タダでいろいろGET!!できたり
良い買い物もできた
素晴らしい1日でした(・∀・)