今日は昼から

ウェットリヤ(一人ぼっちさ)

(´・ω・`)



暇でしたwwww

やることはあるけど
単純作業(ノД`)


今週はトイレ掃除担当!!
あまりにも暇だったので

「トイレ掃除していいですか」

って聞いたら

「まだ早いからダメ」って

(´・ω・`)

暇すぎて死にかけましたwwww


エンドレスで
単純作業の繰り返し長音記号2

後ろでは業者さんが
必死にスキャンの方法を
探してました(笑´∀`)


今日はこのクリニック
平和やな~って思ったことを
書きますメモ

・仕事中に飴を食べるww
残業中じゃなくて、普通に受付してる仕事中に(笑)

・先生が診療時間に
灯油を買いに行くwwww

・休憩中に毎日紅茶がでてくる

・朝ピタゴラスイッチメロディーが流れる

・仕事中にバレンタインチョコの配布

・朝からパンフレットの一部を修正テープで修正wwww

・休憩中にリハビリしてもOK



他にもたくさんありますが
ここまでにしときますwwww

嫌なことも多々ありますよ!
唯一嫌なのが、院長と休憩が被って院長と2人きりで食事をするとき…(;´Д`)