今日は髪を染めて良いか
聞いてみました(*´∀`*)
 
結果…
 
日本人らしい顔だから
黒色の方が似合うよMIYUKICHI-353_2_10105563_254_basic.gif
 
との答えが…
 
それよりもショートとかは
と言う話になり
 
医療のナース服などの
カタログを見ながら
 
この髪型がいいよ!!とか
この髪型は…とか
 
最後には話がそれて
スカーフの巻き方の話に(笑)
 
夕方からは
製薬会社さんから貰った
チョコレートを食べて
 
患者さん来ないねー
閉めようかって話になり
 
ダラダラ締めの作業をしたら
今日1日が終わりました(笑)
 
平和な1日だったけど
集計出したら
 
意外にも患者さん
50人弱来てた(゜Д゜;)
 
月曜日で眠気が強く
朝の記憶が無いから
少なく感じたのかな??!笑