今日は月曜日長音記号2

朝からコンタクト液と間違えて消毒液を目に突っ込みましたww

仕事場行って
すぐに徒歩1分の眼科へ(笑)

目に傷が入ってました
(´・ω・`)

30分遅刻で仕事開始!!!!!


今日は緊急の手術があるため
朝から院内の空気ピリピリしてました(;´Д`)

また、先週に他の病院から臨時で来ている医師が手術の日程を急遽入れたため

院長の機嫌最悪…
それに比例して
看護師さんの機嫌も最悪…

今日は怖かった(^-^;)

13:30から15:00で
手術は無事に終了。

それからが大変だった…

またまた受付1人で
患者さんが一気に来て

受付にカルテ溜まりまくり
(´・ω・`)

途中から看護師さんが
入力してくれました(^-^;)

そんな時に限って
新患が3件続いたりと
大変だった(゜Д゜;)

17:00から
患者さんの数も落ち着き
やっと平和な時が長音記号2

院長もやっと機嫌が直り
院内の空気が平和な空気に!★

しかし、今日来た患者さんの
カルテが山のように積みあがっていたので地道に見直しメモ

18:30に無事に終わりましたハート


今日は入社してはじめて
50人以上の来院数でした!!!

1人で対応するのには
私の力では
30人が限界です(´・ω・`)