仕事2日目。

今日は朝から掃除~♪

朝一から新患登録!!

教えてもらうと言うよりは
わからないところ聞いてね♪

って感じでした(笑)

前のソフトとは違うけど
問題なく入力できた(^^)

ただ、診察カードは作って
いただいたので
…ラミネートの仕方が不明ww

そして、レセコン入力しました
Σ(゜Д゜;)

2日目にして!!!!!!
さっそくです!!!!!!

前の職場は半年して
レセコン入力に入ったから
正直驚きましたΣ(・д・)

もう新卒じゃないからかな(汗)

ま、パソコン好きなので
がんばります(`・ω・´)

がんばってがんばって

結局、今日の午前中
全て入力しました(笑)

そして、午前中の会計の締め
までしました(*´∀`*)

12:30までなのに
13:10に終わりました~(笑)

ご丁寧に指導して頂けるので
とっても幸せです♪

少しでも時間があれば
世間話してます!★

前の職場では全く無かったこと
なので嬉しい♪






夕方から前の職場の同期と
ディナーに(*´∀`*)

久々の再開!★

仕事決まったことを報告して
いろんな話した♪

お互い辛い時期を
一緒に経験しているので
いつも話がつきませんww

半分以上は仕事の愚痴(笑)

なので、新しい職場の話よりは
前の仕事の愚痴を聞いて
「そんなこともあったねー」と
出会って1年の2人ですが、
昔話に花が咲きます(笑)

お店2件もはしごしたしねww