昨日から友達が泊まりに来てます。


友達にエビフライのストラップをプレゼントしたら喜んでくれました★


携帯にエッフェル塔と
エビフライがついていたら
間違いなく私の友達ですwww


そのエビフライ好きの友達と
あっちこっちブラブラしてたら

ドン・キホーテで
友達に遭遇(*´∀`*)


そして、ノリでドライブへ車


カフェに行って食べたのが
本日の写真です★


MIYUKICHI-CA3H06540001.jpg


暗い店内で黒ゴマシフォンを注文したので

真っ暗な画像になってしまいましたwww

しかし、味は最高でしたハート


そんなこんなで
エビフライ好きの友達とは
ここら付近で解散

また遊びに来てねパー


もう一人の友達とは
韓国の話で盛り上がり
誰も見てないと思ってた

「イラッとくる韓国語講座」
(通称「イラ韓」芸人の次長課長の河本が韓国へ行き、気が向くままに旅をしながら韓国語を勉強する番組!!気になる方はWEBへ...)

に話の花が咲きましたwww


まさか、話が通じる人が
こんな身近にいたなんて感動!


今日は楽しい1日でした。