最近ね、


プライベートが楽しいねん。






{C50C061C-15A9-4771-9882-80FA0EB50236:01}



可愛すぎるーー。


サッカーにハマってさ

川崎フロンターレの谷口彰悟が好きすぎて…はぁ。(笑)


{787EAA64-5032-4916-B771-50EC6C1948B8:01}




あー、好きー。

身長182あざす。
イケメンすぎるーーー。



{5DB4C41F-6D16-4CED-A390-E478B1EE2DF9:01}



健勇もやばすぎる

このコンビ大好きやーーー


かっこよすぎて好きすぎて辛いなぁ



{6CD5A32C-7C3A-46F5-8087-9B43053EC3F1:01}




これで一個下とか、犯罪。
こんな大人くさい22歳(23の歳)いますかってーの



最近ふと思ったけど、
ともみにいっぱい影響されてるなーって(笑)



三代目からジェネからサッカーから。(笑)


ともみ影響力のある人だなー(笑)




{9FD0FAC8-3BD7-463B-A15B-764E4A97E246:01}




{18BC79DD-8258-4F91-82DF-9B3436EDC8B2:01}




明日は日産スタジアムでサムライブルー!



彰悟代表に選ばれたけど多分出ないから我らが誇りの柴崎岳のユニフォームオーダーした♡

背番号わかんなくてやっとさんの後継者だから7番でオーダーしたけど、多分7番かなー

そーだといーなーーーーー。



明日取りに行く楽しみー♡