やっふぃーーーーー


ぶろぐを書かずに2ヶ月が過ぎる(笑)
4.5月もまぁ、濃ゆい2ヶ月間だったーーー



この2ヶ月給料を毎月きっちり使い切るまで遊んでいた


遠出は2回くらいしたかな(笑)

草津行ったり長野行ったり

花見したしメイドカフェ行ったし
ワンピースタワー行ったし
BBQしたしアウトレット行ったし
サッカー観戦したし
オクトーバーフェスト行ったし


ほか忘れてることありそーだけど
とりあえず充実してたなー(笑)



友達の結婚式ラッシュに向けて金を貯めないと(笑)


そして今月は研修の月
今度はお腹引き締めヨガの習得に向けてひたすら勉強してボロクソ言われ病んで勉強してまたボロクソ言われ病んでのサイクル

月の後半は死んだ目をしてることに間違いない(笑)

頑張りすぎずにがんばろー(どっち)