あけおめーーーーー!

働き始めての初の正月休み


年末年始を地元で過ごしたのは学生ぶり
3年ぶりぐらい

やっぱいーね、皆帰ってきてるから


アパレルなんかは毎年12月からは忙しくて働きまくって
特にクリスマスシーズンからは死んだように寝るためだけに家に帰ってきてたな

自分の中でイベントごとを楽しむ余裕がなかったけれども

やっぱり暦通りの休みもいーね

むつに帰ってきて年末年始をどう過ごせばいーかわかんなくなったよ(笑)

いつも2月に帰ってたからだーれも相手してくれなかったけど


良い5連休だった!



まず、12月はいってから、いつもの野郎どもとりゅーご宅in川崎で忘年会?ちっくなのをやり、
恒例のかなこの親戚たちの忘年会へ参加し(血縁関係全くないが溶け込む)
瞬殺でクリスマスが終わり
27.28と連休で名古屋へ行き
29仕事納めで30からむつ帰省!




{62B080A7-2DDB-4D06-AC59-EF0493F58949:01}




田中飲みを開催し
最高20人近くいたのかな(笑)

笑って笑って大量の写真はほぼ公開できないものになった(笑)

ちょっとずつ貼ってこ(笑)


そして地元マジックにかかったのかな


偶然のタイミングでまた会えてよかった!
良い方向へと進めばいーな!



{85ADCDDF-435E-4009-8625-9042F738AED3:01}




地元帰っても結局はいつめんばっかだけども(笑)


明日から仕事がんばろ。


マタニティ2人のお腹もすりすりしてきたし!
がんばろー!


さきれんお幸せに!