だいぶご無沙汰。

年末年始
働き始めてから初のむつで過ごせそうです
わくわく



そんな太田11月からバタバタとしておりました


上尾店15日で終えて新小岩っちゅー葛飾区?江戸川区?まで半月間のヘルプ。

浦和からやったら遠かったよ早番は2回くらい死んだ

ヘルプ中にテストを受けに赤坂へ行き
新規のチャイニーズピーポーにマットを盗難され追い返すというハメになり、

12月に入り新規店舗のオープニングスタッフに任命され本社で事務作業。
座りっぱなしの作業でOLの気持ちを理解し
すぐさま新店舗へ駆けつけ納品を裁きスッカラカンの店を作り上げ、
蒲田店へのヘルプに行き、
これまた一駅隣は神奈川っちゅーとこの蒲田店が浦和から遠くて休憩時間に寝てたけど見事に寝坊し、畳にヨダレを垂らす。


そんな慌ただしかった1ヶ月だったが明後日13日にようやく準備してきた新店舗オープン。


だがしかしすぐさま来月またテストがある。

しばらくはてんやわんやしそうだけれども
やっといろんな店舗に行かなく落ち着けそう。



ふぅーーー。



ってゆー感じです。




{2993E43E-D018-468C-95A7-B2243E68BA5D:01}






いけめーーーん。
たけるはん






{1CB481AC-0F51-405B-BF01-63D260E640FF:01}








{296BAB38-B829-4C35-9087-16BDD4178E25:01}


友達の誕生日会でわちゃわちゃしたり



{781973D4-FD10-4746-AB7A-38A0EEC4D08A:01}



かなぴーやと買い物したり



{16C60D1B-C6EC-49BB-9992-91876341AA63:01}



ともみとサッカーについて勉強?したり(笑)



まぁなにかと充実!!



{63C30764-ECF4-49F7-A8BD-90DE949FAD18:01}





玄関の匂いを変えて






{2940F54E-44BF-4034-BE67-96534C4B329E:01}



コンバースイロチで買い




{68CD98F4-964C-4334-96E4-D6A865EF6D38:01}




1年ぶりにあーさんに会ってきた♡



さ、寝ます