気付いたら6時

仕事クソ早番の日だから6時半起床予定なのに6時。


まさかの1人オール。


職場で片付けきれなくて、でもやらなきゃいないことがありすぎて結局家でも仕事と、勉強。







あー、もう頭がまわらん



photo:01






骨盤調整ヨガ



無理無理無覚えれない頭に入らない



明後日から研修だよ
覚えてない状態だと帰されるんだよ


遊びたいのに覚えなきゃない




photo:02






ストレスかな


蕁麻疹かと思ったら最近知らん間に手足に出てるんだよね



聞いたらアトピーじゃない?
言われた


これアトピー????



ただただかゆいだけ

気付いたらなくなってて
また気付いたらでてる



あーーーー




てかさー、店舗異動よ
18日から新小岩なのに
その半月後12月からはなんと新店舗オープニングスタッフで巣鴨だよ


半月の異動ってなにそれ
て思ったけども

つーか忙しすぎる
異動と研修とテストとって
あちこち駆け回るよ





photo:03







欲しい


ずっと求めてたやつ


テスト受かったらご褒美に買おうかな

それか給料でたら速攻買うか
でも絶対すぐなくなる




あーーーーー



すげー叫びたい






iPhoneからの投稿