先週の週末は同期づくしだったぜ!


会社の研修終わりに




photo:01






いやー、とりあえずすぐビールを飲むところが合うよねぇぇぇ



photo:02






軽くご飯とかいいつつ
やっぱりガッツリ飲んでしまう

わりと酔っ払いどーでもいい着ぐるみのやつと写真を撮るとゆー

結局5杯くらいかな(笑)


気持ち良く帰れたよ(笑)




photo:03






仕事終わってから表参道!



おっしゃーーーーーーな店でのワイン




photo:04





おねーさまさま



photo:05






だいぶ酔った(笑)




あんま覚えてないけど渋谷でカラオケ1時間した

1時間てみじけーーー(笑)



photo:06







たのしかったーーーー



さ、勉強しますか。。。






iPhoneからの投稿