最近の休日はもっぱり昼からビール




photo:01







こないだこーたと
月島行ってもんじゃ食いながらビール
エビスBARでもちろんエビスビール

野球観戦するつもりがチケット取れず
甘く見てたが
東京ドームの目の前でビアガーデンやってたからテレビで野球観戦しながらビール


パブリックビューイングってやつや


坂本のタオル買って
いかにも観戦しました雰囲気だしといた

いや間違ってはないよね
東京ドーム敷地内のビアガーデンでリアルタイムで見たから問題ない


で、最後池袋の焼き鳥屋行って
久しぶりの亮太郎先輩とかなぴーやと合流してハイボールで締めたよ





photo:02






今日こーたのレストラン行ってすげーサービスしてもらって格安でいいお値段の中華料理食べた

めちゃうまーーーー



もちろんビールとともに




食べ終わってからスパラクーアの優待券使ってまったりしてきたー


温泉はいって90度の激暑サウナ入って汗を尋常じゃなくかいてからリラクゼーションルームでテレビ見ながら爆睡しておった



大江戸温泉の高級版みたいな感じですげー施設綺麗だった
やばし

また行く絶対!!!



良き休日やーーーーーー








iPhoneからの投稿