仕事あがりに社販で購入ヽ(^0^)ノ

60%オフ神ヽ(^0^)ノ

つまり2着だけど、合計が1着ぐらいの値段だった!


誰か10%オフのチケットいらないかー?(笑)
わい使えないんだわ…しくしく





両方とも最後の1点だた!ヤホー







冬の時から狙ってたチュールマキシのスモーキーピンク
3枚も重なってて、チュールの下のレース生地がすげーかわいーのだー

10500円!





あと春のボーダーニット
ベージュ×ピンク(カラーは、オートミールとゆーらしい。)

6825円!やっすー!!
からの60%オフだからね(笑)
ありえん(笑)


このボーダーのとこが緑と青パターンがあるよん、

宣伝かって(笑)


今日混んだ。
混んで混んで有料休憩15分しか貰えなかった(笑)
休んだ気がしない。(笑)


あでゅん(`・ω・´)




Android携帯からの投稿