あー。

あー。あー。

あー。あー。あー。

疲れたー。

あー。あー。あー。あー。あー。

(笑)


個人で今日は昨日の倍売った!

店長居なかったから見てもらえなかったのが何か残念だけど、
今日いーねーって言われて嬉しかった~(*´Д`*)

単純な話だけど、誉められるともっと頑張りたいって思う(笑)


でも店長カッコいいけど厳しくて怖いから居なくて良かったってのもあるな(笑)

てか基本みんなカッコいいけど怖い…
威圧感が…

わかんないこと聞くだけで、後は会話なし!(笑)

別に悪くはないけど、何かずっと緊張感きれない(笑)
良いんだか悪いんだか(´・ω・`)


それに比べてわいの教育係の人はやーっべ。

かっけーのはもちろん、笑えばすげー可愛い…

何歳なんだろー…(笑)

まじ優しい…あの笑顔…

ドキュン…だわ…(照)

今日午前ずっとストック整理だったけど、ちょくちょく来てくれて、整理のスピード速いねとか
お昼何たべた?とか、話しかけてくれる~♥←

今日も弁当作ったから、やべー好感度アップだったべな♥(笑)

他の人には言えない事も俺には言ってね!
あっ、交換ノートやろっか!


↑これ今日一番の胸きゅん(笑)

交換ノートなんぞや、小学校以来だわ
(笑)

おかげさまで午後はいっぱい売れました(*´Д`*)ハァハァ

早番なのに残業してヒールで疲れてクッタクタになったから

はな舞に寄ってまかない食べてきた!(笑)

↑もう従業員じゃねーのにウケる(笑)


明後日最後のバイト代でる~!
エクステとろーか迷うー。
でも髪染めてーし、ネイルも行きたい


とりあえず明日休みなんで引きこもって、借りてたデーブイデーと初めてのコミックレンタル読みたいです。


長くなりましたが、

、、、、、

、あでゅ。



Android携帯からの投稿